1. ホーム
  2. 卒業生の方へ

各種証明の発行

卒業証明書・成績証明書などが必要な場合。

  1. 卒業年度
  2. 卒業学科
  3. 在学時の氏名(フリガナを付けてください)
  4. 生年月日
  5. 本人の身分証明書(免許証・パスポート等)のコピー
  6. 発行希望証明書の種類・枚数(卒業証明書と成績証明書を2通ずつ等)
  7. 発行手数料(証明書代)1通につき300円の切手を同封ください
  8. 使用目的
  9. 本校からの問い合わせ先(電話番号・メールアドレス)

上記項目を記入のうえ、切手を貼った返信用封筒(返信先記入済)を同封し本校まで送付してください。

返信送料目安
~3通 82円 定形
~5通 92円
~8通 140円 定形外

※代理の方が申請する場合は
・本人の委任状(捺印・サイン)
・本人の身分証明書のコピー(免許証・パスポート等)
・代理人の身分証明書のコピー(免許証・パスポート等)
を同封して下さい。

■■■■■送付先■■■■■
984-0073
仙台市若林区荒町209
宮城文化服装専門学校 教務課宛
TEL:022-227-1345

求人について

本校に求人を依頼される場合は「企業の方へ」をご参照ください。

質問と回答

学校に遊びに行ってもいいですか?

是非お気軽にお越し下さい。お待ちしております。なお、文化祭(10月)・卒業作品(3月)ファッションショーなどは多くの卒業生が来校されます。

就職先(求人)を紹介して欲しいのですが。

卒業生への求人はFacebookにて随時掲載しております。詳細は記載しておりませんのでご覧になってご興味が求人がありましたら学校までお問い合わせください。

仕事で学生さんに協力して欲しい事があるのですが。

内容にもよりますが、可能な限りお手伝いさせていただきます。