平日学校見学


時間は
1時間程度になります。
ご来校時間は
平日9:30〜16:00の間で受け付けております。
※土・日・祝日を希望される場合はご相談ください。
授業見学もご希望の場合は
10:00〜15:00の間にご来校ください。

見学を希望する2日前(土日祝除く)までにお申込みください。

※例:月曜日に希望される場合は前の週の木曜日までにお申込みください。

◆申込方法

1:ホームページから申込み

2:
来校日・来校時間・参加者の氏名・電話番号・学校名・学年を下記アドレスまでご連絡ください。

info@miyagibunka.ac.jp
学校行事等で来校日を変更して頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申し込み後、2日以内(土日祝日を除く)にこちらからパソコンのメールにて返信させていただいております。
なお、パソコンからのメールを受信拒否されている場合はメールが届かない場合がございます。

www.miyagibunka.ac.jp のドメインからメールを受信できるようにお願いします。
申し込んだのに連絡が無い場合はお手数ですが学校までお問い合わせください。
TEL:022−227−1345
※電話でお申し込みの場合は前日または当日でもかまいません。


★★★よくある質問★★★

Q:保護者や友人が一緒でもいいですか?
A:保護者・ご友人の同伴も可能です。お気軽にお越し下さい。

Q:どんな格好でいけばいいですか?
A:格好は自由です。制服と私服では若干私服の方が多いようです。

Q:何か持っていくものはありますか?
A:特にありません。気軽にお越し下さい。

Q:授業は見学できますか?
A:10:00〜15:00の間で学生が休みでない限り見学可能です。夏休み・冬休み等は授業見学はできませんのでご注意ください。

Q:見学以外に質問もしたいのですが大丈夫ですか?
A:もちろん大丈夫です。せっかくの機会ですので何でも聞いてください。個別相談にも対応いたします。

※その他質問・疑問がございましたら遠慮なくお問い合わせ下さい。


TOPに戻る

携帯アクセス解析